出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1484186345/
602名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/01/13(金) 07:47:05.89ID:wumfIIHgd.net
前回よりも団子状態酷いと思うんだがスコマptの幅広げた意味あるのか?
pt差補正かけ過ぎて層の圧縮を加速させたようにしか思えん
605名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/01/13(金) 08:03:57.83ID:hM2xjJMYa.net
>>602
前回よりリカバリしやすい
数十万人が参加する中で1万位狙っていくんだから団子はどうしてもできるでしょ
613名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/01/13(金) 08:17:22.82ID:wumfIIHgd.net
>>605
むしろマイナス食らったあとも格下ばかりと当たって+3ばかりだからリカバリー大変に感じる
記録つけてるんだけど最初の20戦を除くと+3以外になったのが10回に1回未満だわ
615名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/01/13(金) 08:21:16.90ID:f3pqfuatd.net
>>613
人が多い時間なら直ぐ戻る
マイナスにビクついて過疎時間にプレイしてるんじゃね?
619名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/01/13(金) 08:27:37.59ID:wumfIIHgd.net
>>615
普通の時間に普通にやってるんだけどなあ
同じくらいのptの人に勝っても下2人が低いと+3しかもらえないし
3桁後半勢でこれだから2桁以上の人は尚更大変そう
626名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/01/13(金) 08:42:52.79ID:R/+DnG4rp.net
>>619
うん、上位にいるけど4以上あがる機会本当に稀
ポイントの伸びはユニット力より走った回数になっちゃってるね
廃課金的にはかなり残念な感じの仕様だわ