出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1489675238/
207名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/03/27(月) 23:47:50.17ID:BbFgfVd1r.net
ノーツスピードによって判定時間まで変わると思ってる人まだいたんだ
アクションゲームじゃあるまいしアイコンそのものにコリジョン仕込んでるわけねーだろっていう
ていうかそんなめんどくさい組み方しないわ
210名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/03/28(火) 00:28:04.01ID:ui1PTCNl0.net
>>207
スクフェスは距離判定だからスピード1とスピード10を全く同じタイミングで叩いたら
スピード10の方がズレが大きくなるから判定が辛くなる仕様だ
図で説明すると(◎・・・正しいタップ、○・・・実際に叩いた時のアイコンの位置)
←P→←Gr→←Good→
スピード1
◎ ○ コンボ繋がる
スピード10
◎ ○ コンボ切れる
212名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:00:55.48ID:XD0Fg65Cd.net
本スレで検証貼られてた気がするけど誰か持ってないかね
速度10だとパフェ範囲が4フレームとかなんかそんな奴
>>207
プークスクス
213名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:27:18.64ID:c93kx407p.net
>>207
にわか恥ずかし(笑)
コリジョン(笑)
214名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:28:47.46ID:36QZZHvw0.net
>>207
215名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/2017/03/28(火) 01:29:40.09ID:JwZ7Bd3Na.net
>>207
人気に嫉妬